2015年9月9日水曜日

HIGHSLOT 2015 #03


お馴染みのスッテカーを貼った車発見。




怪しげな白い粉を酒に混ぜて飲んでる方もいたな。




大神戸の新しい什器はジェットが見やすく並べられる!

これ探しやすいしいいよね!




スタージス帰りのガボちゃん。

おなかのMIHO RAMONEが肥っちゃってるねw




たけだてつや(本名)は去年に続き横浜から自走

タフでよく気の利く男です。




たぁちゃんのアーリーは芝生の上が似合うなぁ



いやぁボクも痩せたけどたぁちゃんも痩せてた!





CBのチョッパーかっこよかった。




DUOも素敵ね。




君野君と新井君は群馬から自走!

往復1000kmって凄いな!





原発銀座にケンカ売りに来たらしい。




左ブレーキかぁ・・・ボクなら事故るな。



悪そうなイキフンプンプンでした。




これまた貴重なFXE


ボートテール。

大事に乗ってる感でてました。




ハイドラ。

これもまた大事にされてる感じですね。




このソフテールは去年もいらしてたような?

マフラーの出し方が僕好みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿