2015年8月2日日曜日

ハンドル交換


△今日の夕方の群馬県地方の雷雨は凄かったですね。
僕は黒鉄からの帰り道新町駅近くの踏切で30分以上も遮断機が上がらないという事態にハマりました(T . T)

結局戻って遠回りで帰ってきましたがあの遮断機はその後どれ位閉まっていたか気になります。


△さて先日デュアルキャリパーにした僕のバイク。マスターシリンダーのボアは1/2のままでしたので


△効き始めは半分くらい握り始めてから、握り切るころにはロックする位にきくのですが、とっさの時に握ってからきくまでのタイムラグが気になります。
このタイムラグでいったい何メートル進むのかしらなんて思ったら心配で夜も眠れません。

そこでボーリングして7/8のボアに拡大しました。


△指二本でカチッと効く感じです。
いいですね!



△普段乗りはセパハンはちと辛いのでハンドル変えてみました。
分割コンチハンです。今はスーパーバーと言うのかしら?

しかし暑くてなかなか試乗にでられん。早く涼しくならんかなー。








0 件のコメント:

コメントを投稿