2015年6月30日火曜日

骨髄バンクでドナーになりましてん。

ドナーになりましてんと言ってももう採取終わってます。

日時などは書いてはいけないので当日のことをざっくりと



入院前に田毎庵でいつものカツ丼を食べてから病院へ




VIP待遇な個室です。

僕入院って初めてなんですよ。





血液検査の結果も良好です。

思えばここ数か月風邪等ひいてはいけなかったので

緊張して生活してましたあ。



簡易金庫があってちょっと安心



採取前日はシャワーを浴びて暇なので読書



当日エコノミー症候群防止のハイソックスヲ履く。

なんか恥かしいw




僕不安そうだわw

手術は全身麻酔なんで気が付いたら終わってました。

こんなもんなの?って感じ。



翌日検査して問題なかったので即退院

ラーメン食べて帰りました。


提供先の患者さんが助かることを祈ってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿