2015年4月7日火曜日

メンテ記録


車検行きました。三月は混んでるので4月に入ってから行ったのですがなぜか混んでました。



マニのシール外してみたら思いっきり亀裂が!でもエア吸ってなかったな。




独立キャブだとキャブレターやマニ内部が汚れなくていいですね。



ついで?なんでカムを交換しましょう。

カムカバー外すのにこんな便利なSSTあったんですね。




今年はANDREWSからS&Sへ

ここ2年位やってきた事とは逆のアプローチで




カムベアリングも当然交換



チェーンは調べたら2007年4月に交換したまま!8年!でも高強度チェーンだから伸びもほとんど
無いだろうと思っていたら・・・



なんと6mm以上伸びていました!

3年に一度は交換しないとだめかなー





一生のバイク人生で数回しか使わないであろうチェーンカッター&カシメ持ってますw



エンジンオイル&フィルター交換、もちTORCOオイル

ミッションオイルのストックなかったので東北油器へ注文





カム変えたらガス濃くなった感じなんでジェッティングし直し。

来月の富士まだバタバタですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿