2014年12月1日月曜日

久しぶりに外装を変える。

バイク単体で眺めてみると悪い気はしないんです。
でも僕が走っている動画などを観るとタンク位置が高すぎる。
レースの時も伏せることが出来ずストレスは溜まっていく一方。。。


とにかくタンクとハンドルを下げようということでヤフオクでSTEED用のセパハンを1400エーンGET。
フォーク径とハンドル径は同じですからハーレー専用買うより断然安いですね。


ハンドルを仮付け、バランス取るのにフォークを限界まで短くしました。
コンセプトはPROSTREET SHOVELなのでバンク角浅くなるのは我慢します。


これは完成イメージ。カウルは取り外してレースの時だけタコメーターを付ける予定。



ガスタンクはNEOFACTRYさんとのコラボということで供給していただいたボッバータンクです。


燃料キャップは今までのを使いたいのでバングをjean choppersの物に交換します。これもまた戴きました。ありがとうございます!

年内にはリニューアルしたいと思います。

special thanks
neofactry

jean choppers






0 件のコメント:

コメントを投稿