2014年9月24日水曜日

DRAG GAMES 2014 #04


FXRは旧車って言ってもおかしくない年式だけど古く見えないよね。




足回りなんかかなりやってますね。
山走ったら楽しそうな一台。





こんなロングなチョッパーも今回は多かった。





このシボレー欲しい!




VDAもバナーをドーンと出してた。




まっつぁんの。速いオーラ全開





カメラを向けると必ずポーズを決める斎藤さんw
ん?ボクサーなのに煙草!渡嘉敷会長に怒られないのか!





West Ride 社長の中井さん。





かなりパワーは出てるんだけど思うようにタイムに結びつかないのが
DRAG、、、中井さん一緒に11秒台目指しましょう!




イエローの、タイヤHoosierじゃなくなっちゃったのね。




HIRO君もう並べてる。




JUNK ARTS 英はまた痩せたか?




カメラ目線な小川君




雲が低くて嫌な感じ




初出場なので真剣に説明を聞くハル君




本格的な機材でプロ変わらない写真を撮るまっつぁん




おおおおっ!青空が!




花火も上がってレース開始です!



0 件のコメント:

コメントを投稿