2013年5月19日日曜日

やはりあの娘が忘れられなくて

以前キャブを使い分けようって記事を書きました
が!やっぱ2スロートで勝負したいのです。

岡山では予選のタイムしかでていないので、そればかりが頭の中に残って
2スロート駄目かもなんて弱気になってましたが、考えてみたら決勝トーナメントでは
明らかにタイム速くなってると思うんですよね。

そんなわけで本日再セッティングでいつもの農道DRAGコースを走ってきました。




Intermediate Jet F/0.042 R/0.037
Intermediate Bleed 前後0.040
Main jet F/076 R/074
これだと濃いですね。





Intermediate Jet F/0.042 R/0.037
Intermediate Bleed 前後0.040
Main jet F/074 R/072

これが今の所ベストかな。

因みにS&Sの純正ジェットチャートを見てみるとこんな感じ



僕のはこれより極端にジェットが大きいw
なんでですかね?

でもちゃんと走ってるので良しとしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿