2012年12月13日木曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW part20


小田原番長!サーバー持参www
ご馳走様でした



三船夫妻


ママの顔見て笑う顔が可愛かったなぁ



なんとクマ吉!!!のアイマスク!
ミナちゃん手作り!



頭デカくて入らない・・・・僕も入らんかったw



頭下げるとクマ吉登場w



狼男、たぁちゃんが外人さんと物々交換したらしい。




ドヤ顔で自分のナックルにまたがる。


ええやろ?ええやろ?俺のナックルとご機嫌だ。
まぁ酔っ払いですなw




BAKIさんも跨って、コレイイー!ってw



結局最後までこのアイマスク頭に付けてたw



これどう?と赤間さん



眼鏡にピンストCOOLじゃないですか!
カッコいいね。



イヌさんのタイマーカバー、ここから余計な部分をカットして仕上げるんだね。
よこのおぎのやの釜飯の器に入ってるのはドングリの木!育つもんなんですね。









細かすぎる仕事をするなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿