2012年10月17日水曜日

TUOURING with BAKI


朝起きて走り行きますか!


ゲンキハツラツ



道の駅にはポニー


ヤギもいた。


赤城山中腹から遠回りして
永井食堂でモツ煮定食をたべる。ここ美味いよ
ここで帰ろうと思ってたんだけど、天気良いので沼田かた金精峠経由で日光へ向かうことに。



川場村の辺りかな?紅葉が始まってます。



途中のドライブインで休憩


いなごはやっぱ食えないな・・・


ひら茸は検査してあった、他のはどうだか未確認。
こうやって検査をするのが生き残る道かな、黙っていては隠してんじゃないのと思われるだけ。




気温は20℃ほどで寒かった、涼しげなラムネには心惹かれない温度



手作りの人形



なんかかわいい


手とか頭が風で微妙に動いてた。





このプチトマトみたいのなんだろ?



雲で日差しが遮られると寒い!ここから30分ほど走れば戦場ヶ原。



でも栃木県との県堺には内戦が・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿