2012年10月13日土曜日

今村神社

明日mosquito spiralのBAKIさんとVIBESの松尾君が遊びに来るので
DRAG仕様から公道仕様に変更して少し走りました。
じつはDRAG GAMES終わってから初めて走りました、燃え尽き症候群ですw

リヤウイールはスプロケットのスペーサーを製作してもらってるので
GSX1300Rのウイールで、その辺りの話はまた後日。


空はすっかり秋デスネ。バックに赤城山が見えるはずだったんですが
今日はイマイチ



前から気になっていた神社へ行ってみました。





けっこう古いものみたいですね。



中には仁王像、こちらは新しいっぽい・・



200年以上前かぁ




この辺の鉄は当時の?かなと思いをはせてみる。



0 件のコメント:

コメントを投稿